基本プロフィール
職業/サブクラス | 先鋒-偵察兵 | レアリティ | ★★★★★★ |
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性別 | 女 | 身長 | 168cm |
精通 | 情報収集、潜入、裁縫技術 | 出身 | カズデル |
戦闘経験歴 | 19年 | 種族 | 未公開 |
誕生日 | 2月19日 | 所属機関 | ロドスアイランド |
イラストレーター | Liduke/板板 | CV | 恒松あゆみ |
オリパシー感染状況 | |||
メディカルチェックの結果、感染者に認定。 | |||
客観的経歴 | |||
元サルカズ傭兵のリーダー。カズデルでの混乱した内戦に一時期参加していたものの、チェルノボーグ事件の際に彼女は偽装死を用いて全ての人の視界から消えた。 その後もイネスは自身の姿を隠してはいたものの、最近のロンディニウム事件を通じて正式にロドスとの連絡網を回復させた。その間に彼女が何を経験したのかの検証は出来ておらず、アスカロンの保証の下のロドスとの戦略的提携を締結したのみだ。 |
基本ステータス
ブロック数 | 1 | 攻撃速度 | 1.0s |
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初期コスト | 9 | 最大強化時コスト | 11 |
再配置時間 | 35秒 | ||
特性 | |||
再配置までの時間が短い |
ステータス
HP | 攻撃 | 防御 | 術耐性 | |
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初期 | 1000 | 256 | 106 | 0 |
初期最大 | 1390 | 366 | 175 | 0 |
昇進1最大 | 1760 | 482 | 241 | 0 |
昇進2最大 | 2121 | 589 | 281 | 0 |
信頼度最大 | 50 | 30 |
攻撃範囲
初期 | 昇進1 | 昇進2 | |
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攻撃範囲 |
潜在突破
2段階目 | 3段階目 | 4段階目 | 5段階目 | 6段階目 | |
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突破段階 | コスト-1 | 再配置時間-4秒 | 攻撃速度+8 | 素質1強化 | コスト-1 |
素質
素質名 | 解放段階 | 効果 |
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影織 | 昇進1 |
各敵に初めてダメージを与えた後、対象を3秒間バインドさせ、攻撃力を50(+10)盗取する(対象を撃破、もしくはイネスが退場まで効果継続) |
昇進2 |
各敵に初めてダメージを与えた後、対象を5秒間バインドさせ、攻撃力を100(+10)盗取する(対象を撃破、もしくはイネスが退場まで効果継続) |
|
影哨 | 昇進2 | 攻撃範囲内の敵のステルスを無効化、移動速度-30%、撤退後は影衛を配置し、効果を継続させる(最大1個) |
スキル効果
スキル1
淬影の急襲 | 攻撃回復 自動発動 |
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SLv | 初期SP | 必要SP | 持続 | 効果 | |
1 | 0 | 5 | – |
次の通常攻撃時、対象は3秒間イネスの攻撃力の25%の術ダメージを受ける(重複不可)、コスト+2 |
|
2 | 次の通常攻撃時、対象は3秒間イネスの攻撃力の30%の術ダメージを受ける(重複不可)、コスト+2 | ||||
3 | 次の通常攻撃時、対象は3秒間イネスの攻撃力の35%の術ダメージを受ける(重複不可)、コスト+2 | ||||
4 | 4 | 次の通常攻撃時、対象は3秒間イネスの攻撃力の40%の術ダメージを受ける(重複不可)、コスト+2 | |||
5 | 次の通常攻撃時、対象は3秒間イネスの攻撃力の45%の術ダメージを受ける(重複不可)、コスト+2 | ||||
6 | 次の通常攻撃時、対象は3秒間イネスの攻撃力の50%の術ダメージを受ける(重複不可)、コスト+2 | ||||
7 | 3 | 次の通常攻撃時、対象は3秒間イネスの攻撃力の55%の術ダメージを受ける(重複不可)、コスト+2 | |||
特化1 | 次の通常攻撃時、対象は3秒間イネスの攻撃力の65%の術ダメージを受ける(重複不可)、コスト+2 | ||||
特化2 | 次の通常攻撃時、対象は3秒間イネスの攻撃力の70%の術ダメージを受ける(重複不可)、コスト+2 | ||||
特化3 | 次の通常攻撃時、対象は3秒間イネスの攻撃力の80%の術ダメージを受ける(重複不可)、コスト+2 |
スキル2
スキル3
独り影の帰り道 | パッシブ | ||||
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SLv | 初期SP | 必要SP | 持続 | 効果 | |
1 | 0 | 0 | 9 |
初回配置時、配置コストを消費せず、影哨配置後に即座に撤退、再配置時間をリセットする。 |
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2 | 初回配置時、配置コストを消費せず、影哨配置後に即座に撤退、再配置時間をリセットする。 攻撃力+70%、影哨を回収し、その際に通過した敵最大4体に攻撃力の90%の物理ダメージを与える。スキル期間中、敵1体にダメージを与える度にコスト+1 |
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3 | 初回配置時、配置コストを消費せず、影哨配置後に即座に撤退、再配置時間をリセットする。 攻撃力+80%、影哨を回収し、その際に通過した敵最大4体に攻撃力の100%の物理ダメージを与える。スキル期間中、敵1体にダメージを与える度にコスト+1 |
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4 | 初回配置時、配置コストを消費せず、影哨配置後に即座に撤退、再配置時間をリセットする。 攻撃力+90%、影哨を回収し、その際に通過した敵最大4体に攻撃力の110%の物理ダメージを与える。スキル期間中、敵1体にダメージを与える度にコスト+1 |
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5 | 初回配置時、配置コストを消費せず、影哨配置後に即座に撤退、再配置時間をリセットする。 攻撃力+100%、影哨を回収し、その際に通過した敵最大4体に攻撃力の120%の物理ダメージを与える。スキル期間中、敵1体にダメージを与える度にコスト+1 |
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6 | 初回配置時、配置コストを消費せず、影哨配置後に即座に撤退、再配置時間をリセットする。 攻撃力+110%、影哨を回収し、その際に通過した敵最大4体に攻撃力の130%の物理ダメージを与える。スキル期間中、敵1体にダメージを与える度にコスト+1 |
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7 | 初回配置時、配置コストを消費せず、影哨配置後に即座に撤退、再配置時間をリセットする。 攻撃力+120%、影哨を回収し、その際に通過した敵最大5体に攻撃力の140%の物理ダメージを与える。スキル期間中、敵1体にダメージを与える度にコスト+1 |
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特化1 | 初回配置時、配置コストを消費せず、影哨配置後に即座に撤退、再配置時間をリセットする。 攻撃力+140%、影哨を回収し、その際に通過した敵最大5体に攻撃力の160%の物理ダメージを与える。スキル期間中、敵1体にダメージを与える度にコスト+1 |
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特化2 | 初回配置時、配置コストを消費せず、影哨配置後に即座に撤退、再配置時間をリセットする。 攻撃力+50%、影哨を回収し、その際に通過した敵最大5体に攻撃力の180%の物理ダメージを与える。スキル期間中、敵1体にダメージを与える度にコスト+1 |
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特化3 | 初回配置時、配置コストを消費せず、影哨配置後に即座に撤退、再配置時間をリセットする。 攻撃力+160%、影哨を回収し、その際に通過した敵最大6体に攻撃力の200%の物理ダメージを与える。スキル期間中、敵1体にダメージを与える度にコスト+1 |
基地スキル
スキル名 | 解放条件 | 発動施設 | 効果 |
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人事管理β | 初期 | 事務室 | 事務室配置時、事務連絡速度+35% |
聚影 | 昇進2 | 応接室 | 応接室配置時、手がかり捜索速度+20%、その後まで1時間ごと更に+2%、最終的に+30%になる |
昇進強化内容/必要素材
昇進1 | 強化内容 | ステータス上限解放/COST+2/スキル「明けない暗夜」習得/素質「影織」開放 | ||||
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必要素材/Lv | Lv | 龍門幣 | 初級先鋒SoC | 初級源岩 | 初級装置 | |
50 | 30000 | 5 | 12 | 3 | ||
昇進2 | 強化内容 | ステータス上限解放/スキル「独影の帰り道」習得/素質「影織」強化/素質「影哨」開放 | ||||
必要素材/Lv | Lv | 龍門幣 | 上級先鋒SoC | 融合剤 | 結晶回路 | |
89 | 180000 | 4 | 4 | 4 |
スキル強化必要素材
スキルレベル | |||||
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1→2 | アーツ学I x5 | 2→3 | アーツ学I x5 ぶどう糖 x5 アケトン試剤 x4 |
3→4 | アーツ学II x8 初級エステル x5 |
第1昇進解放後 | |||||
4→5 | アーツ学II x8 初級異鉄 x4 初級糖原 x3 |
5→6 | アーツ学II x8 熾合金 x6 |
6→7 | アーツ学III x8 人工ゲル x5 中級エステル x3 |
スキル訓練(第2昇進解放後) | |||||
第1スキル | 第2スキル | 第3スキル | |||
レベル1 | アーツ学III x8 精錬溶剤 x4 中級装置 x5 |
レベル1 | アーツ学III x8 上級砥石 x4 素子結晶 x7 |
レベル1 | アーツ学III x8 上級切削液 x4 中級糖原 x8 |
レベル2 | アーツ学III x12 上級砥石 x4 上級マンガン x8 |
レベル2 | アーツ学III x12 上級熾合金 x4 融合ゲル x9 |
レベル2 | アーツ学III x12 上級装置 x4 上級異鉄 x5 |
レベル3 | アーツ学III x15 融合剤 x6 上級転質塩 x6 |
レベル3 | アーツ学III x15 ナノフレーク x6 上級アケトン x5 |
レベル3 | アーツ学III x15 D32鋼 x6 精錬溶剤 x6 |
能力測定
【物理强度】標準
【戦場機動】優秀
【生理的耐性】優秀
【戦術計画】標準
【戦闘技術】標準
【アーツ適正】優秀
関連アイテム
潜在上昇の印
イネスの潜在能力を高めるために使用する。
内刃のついた刺繍針。 イネスは自分を示すために目立つものを必要としない。この光を秘めた鋭利なものこそが彼女を最も適切に表現している。
求人契約
イネスの過去の身分は重要ではない。とにかく、彼女は久しぶりと言いたいのだろう。
常に頭を下げて自分の影に気をつけろ。自分の考えをさらけ出すな。
プロファイル
健康診断
第一資料
第ニ資料
第三資料
第四資料
昇進2解放
モジュール
X
ボイス一覧
オペレーター紹介文