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【アークナイツ大陸版】モジュールアップグレード効果紹介(闘士/スー/ズオ・ラウ/シャオマン/ワンチン/ケストレス)

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チョンユエ「”自晦及明”」

Lv.1 Lv.2 Lv.3

HP
攻撃力
防御力

素質【万象客となり】
スキル発動中、敵を1体以上倒した場合、スキル終了後SPが3回復する

HP+
攻撃力+
防御力+

素質【万象客となり】
スキル発動中、敵を1体以上倒した場合、スキル終了後SPを回復+

HP++
攻撃力++
防御力++

素質【万象客となり】
スキル発動中、敵を1体以上倒した場合、スキル終了後SPを回復+、倒さなかった場合SPを回復

特性分岐
敵を1体ブロック
15%の物理回避を獲得

マウンテン「”自由の代償”」

Lv.1 Lv.2 Lv.3

HP
攻撃力
防御力

素質【ハードパンチャー】
攻撃時、20%の確率でその攻撃のみ攻撃力が160%まで上昇し、攻撃対象の攻撃力を3秒間-15%(重複不可)

HP+
攻撃力+
防御力+

素質【ハードパンチャー】
攻撃時、一定確率+でその攻撃のみ攻撃力が上昇+し、攻撃対象の攻撃力を3秒間-15%(重複不可)

HP++
攻撃力++
防御力+

素質【ハードパンチャー】
攻撃時、一定確率++でその攻撃のみ攻撃力が上昇++し、攻撃対象の攻撃力を3秒間-15%(重複不可)

特性分岐
敵を1体ブロック
HPが50%以上の時、攻撃速度+10

インドラ「ハンナの脱臼回復セット」

Lv.1 Lv.2 Lv.3

HP
攻撃力

素質【迅虎拳】
30%の確率で近距離物理攻撃を回避、回避成功時自身の次の攻撃は攻撃力+100%

HP+
攻撃力+

素質【迅虎拳】
30%の確率で近距離物理攻撃を回避、回避成功時自身の次の攻撃は攻撃力が上昇+

HP++
攻撃力++

素質【迅虎拳】
30%の確率で近距離物理攻撃を回避、回避成功時自身の次の攻撃は攻撃力が上昇++

特性分岐
敵を1体ブロック
HPが50%以上の時、攻撃速度+10

フリント「この花達の意味」

Lv.1 Lv.2 Lv.3

HP
攻撃力

素質【アウトボクシング】
自分にブロックされていない敵に与えるダメージ+40%(+5%)

HP+
攻撃力+

素質【アウトボクシング】
自分にブロックされていない敵に与えるダメージが上昇+

HP++
攻撃力++

素質【アウトボクシング】
自分にブロックされていない敵に与えるダメージが上昇++

特性分岐
敵を1体ブロック
HPが50%以上の時、攻撃速度+10

ダグザ「裏通りの円盾」

Lv.1 Lv.2 Lv.3

HP
攻撃力

素質【ストリートソウル】
攻撃時、30%の確率でその攻撃のみ攻撃力が150%まで上昇
配置中、味方【グラスゴー】の隣接4マス内に敵が倒れた度、攻撃力上昇効果が追加で5%上昇(最大240%まで)

HP+
攻撃力+

素質【ストリートソウル】
攻撃時、30%の確率でその攻撃のみ攻撃力が上昇+
配置中、味方【グラスゴー】の隣接4マス内に敵が倒れた度、攻撃力上昇効果が追加で一定割合上昇+(最大240%まで)

HP++
攻撃力++

素質【ストリートソウル】
攻撃時、30%の確率でその攻撃のみ攻撃力が上昇++
配置中、味方【グラスゴー】の隣接4マス内に敵が倒れた度、攻撃力上昇効果が追加で一定割合上昇++(最大240%まで)

特性分岐
敵を1体ブロック
HPが50%以上の時、攻撃速度+10

ビーハンター「強靭な顎」

Lv.1 Lv.2 Lv.3

HP
攻撃力

素質【一騎打ち】
同じ敵を攻撃する度攻撃力+5%、最大5回まで。
攻撃対象が変わるとリセット

HP+
攻撃力+

素質【一騎打ち】
同じ敵を攻撃する度攻撃力が上昇+、最大5回まで。
攻撃対象が変わるとリセット

HP++
攻撃力++

素質【一騎打ち】
同じ敵を攻撃する度攻撃力が上昇++、最大5回まで。
攻撃対象が変わるとリセット

特性分岐
敵を1体ブロック
HPが50%以上の時、攻撃速度+10

ジャッキー「D32鋼椅子」

Lv.1 Lv.2 Lv.3

HP
攻撃力
防御力

素質【ブーストドッジ】
物理回避+30%、回避後5秒間攻撃速度+12(重複不可)

HP+
攻撃力+
防御力+

素質【ブーストドッジ】
物理回避上昇+、回避後5秒間攻撃速度+12(重複不可)

HP+
攻撃力+
防御力+

素質【ブーストドッジ】
物理回避上昇++、回避後5秒間攻撃速度+12(重複不可)

特性分岐
敵を1体ブロック
15%の物理回避を獲得

スー「”欽天司時”」

Lv.1 Lv.2 Lv.3

HP
攻撃力
防御力

素質【百谷長青】
味方オペレーター回復時、周囲4マスに種子を蒔き、種子が蒔かれたマスの上にいる味方オペレーターは毎秒HPを70回復、10%の加護を獲得

HP+
攻撃力+
防御力+

素質【百谷長青】
味方オペレーター回復時、周囲4マスに種子を蒔き、種子が蒔かれたマスの上にいる味方オペレーターは毎秒HPを回復+、10%の加護を獲得

HP+
攻撃力+
防御力+

素質【百谷長青】
味方オペレーター回復時、周囲4マスに種子を蒔き、種子が蒔かれたマスの上にいる味方オペレーターは毎秒HPを回復+一定の加護を獲得、配置後、即座に配置されたマスに種子を蒔く。

特性分岐
HP回復スキルを所持
HPが50%未満の味方を回復する時、回復量上昇(+15%)

ズオ・ラウ「”つかの間の苦夜”」

Lv.1 Lv.2 Lv.3

攻撃力
防御力

素質【燭を受けて影を照らす】
配置中、最大で攻撃速度+50と最大でSP自然回復速度+2/秒の不屈状態を獲得する
(HPが最大値の70%減少時、効果最大)

攻撃力+
防御力+

素質【燭を受けて影を照らす】
配置中、最大で攻撃速度+と最大でSP自然回復速度+の不屈状態を獲得する
(HPが最大値の一定割合-減少時、効果最大)

攻撃力++
防御力++

素質【燭を受けて影を照らす】
配置中、最大で攻撃速度++と最大でSP自然回復速度++の不屈状態を獲得する
(HPが最大値の一定割合–減少時、効果最大)

特性分岐
味方の治療対象にならない

敵を攻撃する度自身のHPを30/50/70回復

(昇進毎に効果強化)
HPが50%未満の時、25%のを得る

シャオマン「田野の上に」

Lv.1 Lv.2 Lv.3

HP
攻撃力

素質【言うことを聞く】
攻撃速度+10、目標が【野生動物】であれば特性の足止め時間の効果が延長

HP+
攻撃力+

素質【言うことを聞く】
攻撃速度+、目標が【野生動物】であれば特性の足止め時間の効果が更に延長

HP++
攻撃力++

素質【言うことを聞く】
攻撃速度++、目標が【野生動物】であれば特性の足止め時間の効果がより更に延長

特性分岐
敵に術ダメージを与える

攻撃時、敵を一瞬
攻撃範囲内に敵がいる時、SPの自動回復速度+0.2sp/秒

ワンチン「風引き」

Lv.1 Lv.2 Lv.3

HP
防御力

素質【空見】
周囲8マスの味方オペレーターの最大HP+5%、配置方向がワンチンと同じなら+9%に変更

HP+
防御力+

素質【空見】
周囲8マスの味方オペレーターの最大HP+、配置方向がワンチンと同じなら更に上昇+に変更

HP++
防御力++

素質【空見】
周囲8マスの味方オペレーターの最大HP++、配置方向がワンチンと同じなら更に上昇++に変更

特性分岐
スキル発動中、ブロック数が0になる
スキル発動中、前方マスのオペレーターのブロック数+1

ケストレル「威嚇する者」

Lv.1 Lv.2 Lv.3

HP
攻撃力
防御力

素質【習慣】
【沙州の遺聞】中、スキル発動時、自身の所持している資源をバッグに送る。

HP+
攻撃力+
防御力+

素質【習慣】
【沙州の遺聞】中、SP回復速度が上昇。スキル発動時、自身の所持している資源をバッグに送る。

HP++
攻撃力++
防御力++

素質【習慣】
【沙州の遺聞】中、SP回復速度が上昇+。スキル発動時、自身の所持している資源をバッグに送る。

特性分岐
敵を2体までブロック
初回配置時、自身の配置コスト-4
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