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【アークナイツ大陸版】モジュールアップグレード効果紹介(哨戒衛士/Ela/Huze/Iana/Doc/Ash)

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滌火ジェシカ「”私のヒーロー”」

Lv.1 Lv.2 Lv.3

HP
攻撃力
防御力

素質【柔軟な対応】
滌火ジェシカの周囲にのみ配置出来る「機動シールド」を使用可能。
「機動シールド」は50秒間維持され、展開されると滌火ジェシカは「機動シールド」側に向きを変え、自身と後方のユニットの防御力+15%

HP+
攻撃力+
防御力+

素質【柔軟な対応】
滌火ジェシカの周囲にのみ配置出来る強力な「機動シールド」を使用可能。
「機動シールド」は一定時間+維持され、展開されると滌火ジェシカは「機動シールド」側に向きを変え、自身と後方のユニットの防御力+15%

HP++
攻撃力++
防御力++

素質【柔軟な対応】
滌火ジェシカの周囲にのみ配置出来る更に強力な「機動シールド」を使用可能。
「機動シールド」は一定時間++維持され、展開されると滌火ジェシカは「機動シールド」側に向きを変え、自身と後方のユニットの防御力+15%

特性分岐
敵を3体までブロック、遠距離攻撃も行える
攻撃範囲内にいる敵のステルスを無効化する

リスカム「ショックストレージ」

Lv.1 Lv.2 Lv.3

攻撃
防御

素質【戦術防御】
攻撃された時、自身と隣接4マス内にいるランダムな味方1人のSPが1回復

攻撃+
防御+

素質【戦術防御】
攻撃された時、自身と隣接4マス内にいるランダムな味方1人のSPが1回復、一定確率で自身のSPが1回復

攻撃++
防御++

素質【戦術防御】
攻撃された時、自身と隣接4マス内にいるランダムな味方1人のSPが1回復、一定確率+で自身のSPが1回復

特性分岐
敵を3体までブロック、遠距離攻撃も行える
攻撃範囲内にいる敵のステルスを無効化する

Blitz「バリスティックシールドメンテナンスオイル」

Lv.1 Lv.2 Lv.3

HP
攻撃力

素質【盾持ち射撃】
スタン状態の敵を優先して攻撃する
スタン状態の敵を攻撃時、攻撃力が160%まで上昇

HP+
攻撃力+

素質【盾持ち射撃】
スタン状態の敵を優先して攻撃する
スタン状態の敵を攻撃時、攻撃力が一定割合+まで上昇

HP+
攻撃力+

素質【盾持ち射撃】
スタン状態の敵を優先して攻撃する
スタン状態の敵を攻撃時、攻撃力が一定割合++まで上昇

特性分岐
敵を3体までブロック、遠距離攻撃も行える
攻撃範囲内にいる敵のステルスを無効化する

Ela「社会的期待バック」

Lv.1 Lv.2 Lv.3

攻撃
防御力

素質【”的のど真ん中”】
攻撃時、30%の確率で攻撃力の150%の物理ダメージを与える。GRZMOTマインの効果を受けた敵であればこの素質は必ず発動する。

攻撃+
防御力+

素質【”的のど真ん中”】
攻撃時、一定の確率+で攻撃力の一定割合+の物理ダメージを与える。GRZMOTマインの効果を受けた敵であればこの素質は必ず発動する。

攻撃+
防御力+

素質【”的のど真ん中”】
攻撃時、一定の確率++で攻撃力の一定割合++の物理ダメージを与える。GRZMOTマインの効果を受けた敵であればこの素質は必ず発動する。

特性分岐
罠を使用可能、敵のいるマスに罠配置不可
自身は地上にも配置可能となり、罠は高台にも配置可能となる。

Fuze「副言語記号表示システム」

Lv.1 Lv.2 Lv.3

HP
攻撃力

素質【防弾シールド】
遠距離物理ダメージを27%軽減

HP+
攻撃力+

素質【防弾シールド】
遠距離物理ダメージを一定割合軽減+し、防御力が上昇

HP+
攻撃力+

素質【防弾シールド】
遠距離物理ダメージを一定割合軽減++し、防御力が上昇+

特性分岐
ブロック中の敵全員を同時に攻撃
HPが最大値の50%以上の場合、物理の被ダメージ-20%

Iana「”遠い見知らぬ世界”」

Lv.1 Lv.2 Lv.3

攻撃
防御

素質【ジェミニ・レプリケーター】
配置時、その場に攻撃を行わないホログラムを配置。ホログラムが攻撃を受けた時、攻撃をした敵に対して20%の脆弱を付与し、ステルスを無効化。8秒間継続。即座に身代わりに入れ替わる。

攻撃+
防御+

素質【ジェミニ・レプリケーター】
配置時、その場に攻撃を行わないホログラムを配置。ホログラムが攻撃を受けた時、攻撃をした敵に対して一定割合+の脆弱を付与し、ステルスを無効化。一定時間+継続。即座に身代わりに入れ替わる。

攻撃++
防御++

素質【ジェミニ・レプリケーター】
配置時、その場に攻撃を行わないホログラムを配置。ホログラムが攻撃を受けた時、攻撃をした敵に対して一定割合++の脆弱を付与し、ステルスを無効化。一定時間+継続。即座に身代わりに入れ替わる。

特性分岐
致命的なダメージを受けても撤退せず、<身替り>と入れ替わり戦闘を続行する
(身替りのブロック数は0、ただし攻撃力上昇(+15%))。
20秒後<身替り>から再び自身に入れ替わる

Doc「”第三の力”」

Lv.1 Lv.2 Lv.3

HP
攻撃力
防御力

素質【軍医】
HP上限+12%、攻撃時、敵の防御力を120無視する。

HP+
攻撃力+
防御力+

素質【軍医】
HP上限上昇+、攻撃時、敵の防御力を一定割合+無視する。

HP++
攻撃力++
防御力++

素質【軍医】
HP上限上昇++、攻撃時、敵の防御力を一定割合++無視する。

特性分岐
攻撃距離がやや長い

自身がブロックしていない敵を攻撃時、攻撃力が120%まで上昇
遠距離マスにも配置可能

Ash「ニードル式合金爆破弾」

Lv.1 Lv.2 Lv.3

HP
攻撃力
防御力

素質【スタングレネード】
配置時に、攻撃範囲内の敵1体に閃光弾を投擲し、対象と周囲一定範囲内の敵全員を4秒間させる

HP+
攻撃力+
防御力+

素質【スタングレネード】
配置時に、攻撃範囲内の敵1体に閃光弾を投擲し、対象と周囲一定範囲内の敵全員を一定時間+させ、数秒間、この効果を受けた敵に対するAshの物理ダメージが上昇。

HP++
攻撃力++
防御力++

素質【スタングレネード】
配置時に、攻撃範囲内の敵1体に閃光弾を投擲し、対象と周囲一定範囲内の敵全員を一定時間++させ、数秒間+、この効果を受けた敵に対するAshの物理ダメージが上昇+。

特性分岐
飛行ユニットを優先して攻撃
飛行ユニットを攻撃する時、攻撃力が110%に上昇
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