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【アークナイツ大陸版】モジュールアップグレード効果紹介(放浪医/ナイチンゲール(2nd)/サンドレコナー/ケルシー(統合戦略)/ファントム(統合戦略))

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純燼エイヤフィヤトラ「留めておきたい声」

Lv.1 Lv.2 Lv.3

HP
攻撃力

素質【火山灰療法】
攻撃範囲内の味方の最大HP+6%、受ける元素損傷の値-12%

HP+
攻撃力+

素質【火山灰療法】
攻撃範囲内の味方の最大HP+6%、受ける元素損傷値低下+

HP++
攻撃力++

素質【火山灰療法】
攻撃範囲内の味方の最大HP+、受ける元素損傷値低下+

特性分岐
味方のHPを回復し、同時に対象に蓄積されたを自身の攻撃力の60%の値分治療する

(HP最大の味方も元素損傷の治療対象となる)

ハロルド「レッグケアキット」

Lv.1 Lv.2 Lv.3

HP
攻撃力

素質【我即ち兵営なり】
攻撃範囲内にいる元素損傷蓄積値が上限値の50%を超える味方は、受ける元素損傷-15%

HP+
攻撃力+

素質【我即ち兵営なり】
攻撃範囲内にいる元素損傷蓄積値が上限値の50%を超える味方は、受ける元素損傷が低下+

HP++
攻撃力++

素質【我即ち兵営なり】
攻撃範囲内にいる元素損傷蓄積値が上限値の50%を超える味方は、受ける元素損傷が低下++

特性分岐
味方のHPを回復し、同時に対象に蓄積されたを自身の攻撃力の60%の値分治療する

(HP最大の味方も元素損傷の治療対象となる)

ハニーベリー「ランディングの後」

Lv.1 Lv.2 Lv.3

HP
攻撃速度

素質【集合意識】
攻撃範囲内の味方遠距離ユニットの最大HP+10%

HP+
攻撃速度+

素質【集合意識】
攻撃範囲内の味方遠距離ユニットの最大HP増加+

HP++
攻撃速度++

素質【集合意識】
攻撃範囲内の味方遠距離ユニットの最大HP増加++

特性分岐
味方のHPを回復し、同時に対象に蓄積されたを自身の攻撃力の60%の値分治療する

(HP最大の味方も元素損傷の治療対象となる)

マルベリー「心を落ち着けて」

Lv.1 Lv.2 Lv.3

HP
攻撃力

素質【医療アシスタント】
配置中、自身以外の【医療】が1名以上配置されている時、【医療】の攻撃力+10%

HP+
攻撃力+

素質【医療アシスタント】
配置中、自身以外の【医療】が1名以上配置されている時、【医療】の攻撃力が上昇+

HP++
攻撃力++

素質【医療アシスタント】
配置中、自身以外の【医療】が1名以上配置されている時、【医療】の攻撃力が上昇+

特性分岐
味方のHPを回復し、同時に対象に蓄積されたを自身の攻撃力の60%の値分治療する

(HP最大の味方も元素損傷の治療対象となる)

チェストナット「地上巡旅記念灯」

Lv.1 Lv.2 Lv.3

HP
攻撃力

素質【地固め】
地面マスにいるユニットを治療する時、元素損傷に対する治療値+20%

HP+
攻撃力+

素質【地固め】
地面マスにいるユニットを治療する時、元素損傷に対する治療値が上昇+

HP++
攻撃力++

素質【地固め】
地面マスにいるユニットを治療する時、元素損傷に対する治療値が上昇++

特性分岐
味方のHPを回復し、同時に対象に蓄積されたを自身の攻撃力の60%の値分治療する

(HP最大の味方も元素損傷の治療対象となる)

ナイチンゲール「”鴬の歌”」

Lv.1 Lv.2 Lv.3

HP
攻撃速度

素質【うたかたの幻影】
敵に狙われやすい鳥籠の幻影を召喚できる。幻影は攻撃もブロックもできない。
術耐性が75、物理回避が30%で、1秒ごとにHPが最大値の3%減少

HP+
攻撃速度+

素質【うたかたの幻影】
敵に狙われやすい鳥籠の幻影を召喚できる。幻影は攻撃もブロックもできない。
術耐性が75、物理回避が30%で、1秒ごとにHPが最大値の3%減少。ナイチンゲールを配置時、複数の鳥籠の幻影を獲得。

HP++
攻撃速度++

素質【うたかたの幻影】
敵に狙われやすい鳥籠の幻影を召喚できる。幻影は攻撃もブロックもできない。
術耐性が75、一定割合の物理回避+、1秒ごとにHPが最大値の3%減少。ナイチンゲールを配置時、複数の鳥籠の幻影を獲得。

特性分岐
味方4人のHPを同時に回復

サンドレコナー「過去の痕跡」

Lv.1 Lv.2 Lv.3

HP
攻撃力

素質【工匠の遺訓】
羽獣を5体配置可能。羽獣とサンドレコナーは機械系の敵に対するダメージが20%上昇

HP+
攻撃力+

素質【工匠の遺訓】
羽獣を5体配置可能。羽獣とサンドレコナーは機械系の敵に対するダメージが20%上昇、攻撃速度が上昇+

HP++
攻撃力++

素質【工匠の遺訓】
羽獣を5体配置可能。羽獣とサンドレコナーは機械系の敵に対するダメージが20%上昇、攻撃速度が上昇++

特性分岐
敵に術ダメージを与える

召喚ユニットを使用可能
自身の召喚ユニットが配置されてない状態で召喚ユニットを配置時、残り配置可能数が減少しない(配置中の最後の召喚ユニット撤退時、残り配置可能数は増加しない)

ケルシー「ケルシー特別モジュール」

Lv.1 Lv.2 Lv.3

攻撃力
攻撃速度

素質【Mon3tr】
「Mon3tr」が1体召喚可能(退場後の再配置時間は25秒)、「Mon3tr」を治療可能、自身と「Mon3tr」を優先して治療する。

「Mon3tr」がケルシーの攻撃範囲外にいる時、防御力が0になる

攻撃力+
攻撃速度+

素質【Mon3tr】
「Mon3tr」が1体召喚可能(退場後の再配置時間は25秒)、「Mon3tr」を治療可能、自身と「Mon3tr」を優先して治療する。

「Mon3tr」がケルシーの攻撃範囲外にいる時、防御力が0になる
統合戦略中、Mon3trは配置枠を消費せず、HPと攻撃力が上昇

攻撃力++
攻撃速度++

素質【Mon3tr】
「Mon3tr」が1体召喚可能(退場後の再配置時間は25秒)、「Mon3tr」を治療可能、自身と「Mon3tr」を優先して治療する。

「Mon3tr」がケルシーの攻撃範囲外にいる時、防御力が0になる
統合戦略中、Mon3trは配置枠を消費せず、HPと攻撃力が上昇+

特性分岐
味方のHPを回復
統合戦略中、同時に2体の味方を回復

ファントム「ファントム特別モジュール」

Lv.1 Lv.2 Lv.3

攻撃力
攻撃速度

素質【鏡映虚影】
より強力な「鏡映虚影」を1体配置可能。

虚影は本体と同じスキルを持ち、再配置時間は本体と別に計算する

攻撃力+
攻撃速度+

素質【鏡映虚影】
より強力な「鏡映虚影」を1体配置可能。

虚影は本体と同じスキルを持ち、再配置時間は本体と別に計算する。
統合戦略中、虚影を配置する度にファントムはスキルを再発動する。

攻撃力+
攻撃速度+

素質【鏡映虚影】
より強力な「鏡映虚影」を1体配置可能。

虚影は本体と同じスキルを持ち、再配置時間は本体と別に計算する。
統合戦略中、虚影は配置枠を消費せず、虚影を配置する度にファントムはスキルを再発動する。

特性分岐
再配置までの時間が極めて短い
統合戦略中、攻撃時、自身と召喚物の次回再配置時間を1秒短縮、召喚物も同じ効果を所持
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