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【アークナイツ大陸版】モジュールアップグレード効果紹介(吟遊者/ステインレス/キャサリン/ホルン)

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濁心スカジ「抜け殻の跡」

Lv.1 Lv.2 Lv.3
HP
攻撃力
防御力

素質【太古の血族】
「スカジのシーボーン」が1体召喚可能(配置から25秒後強制退場)。

シーボーンの攻撃範囲を自身の追加攻撃範囲と見なす

HP+
攻撃力+
防御力+

素質【太古の血族】
「スカジのシーボーン」が1体召喚可能(配置から一定時間後+に強制退場)。

シーボーンの攻撃範囲を自身の追加攻撃範囲と見なす。
シーボーンの再配置時間が短縮

HP++
攻撃力++
防御力++

素質【太古の血族】
「スカジのシーボーン」が1体召喚可能(配置から一定時間後++に強制退場)。

シーボーンの攻撃範囲を自身の追加攻撃範囲と見なす。
シーボーンの再配置時間が短縮+

特性分岐
攻撃しない

攻撃範囲内の味方全員のHPを継続回復(1秒ごとに攻撃力の10%回復)

自身は状態の効果を受けない
攻撃範囲内に2人以上の味方オペレーターがいる時、攻撃力+8%(スキルの影響を受けない)

魔王「物語の終わり」

Lv.1 Lv.2 Lv.3

HP
攻撃力

素質【過去の埃塵】
魔王の周囲を3個の“微尘”が旋回する。“微尘”は味方オペレーターに触れると消失し、6秒間対象が受ける魔王の特性の効果が1.5倍に増加する。消失した“微尘”は6秒後に再生する

HP+
攻撃力+

素質【過去の埃塵】
魔王の周囲を3個の“微塵”が旋回する。“微塵”は味方オペレーターに触れると消失し、6秒間対象が受ける魔王の特性の効果が増加+。消失した“微塵”は6秒後に再生する。
オペレーターが微塵の効果の影響を受けた時、即座に魔王の攻撃力の一定割合のHPが回復

HP++
攻撃力++

素質【過去の埃塵】
魔王の周囲を3個の“微塵”が旋回する。“微塵”は味方オペレーターに触れると消失し、6秒間対象が受ける魔王の特性の効果が増加+。消失した“微塵”は6秒後に再生する。
オペレーターが微塵の効果の影響を受けた時、即座に魔王の攻撃力の一定割合+のHPが回復

特性分岐
攻撃しない

攻撃範囲内の味方全員のHPを継続回復(1秒ごとに攻撃力の10%回復)

自身は状態の効果を受けない
攻撃範囲内に2人以上の味方オペレーターがいる時、攻撃力+8%(スキルの影響を受けない)

ソラ「斉唱」

Lv.1 Lv.2 Lv.3

HP
攻撃力

素質【アンコール】
スキル終了後、50%の確率でSPが最大値の50%回復

HP+
攻撃力+

素質【アンコール】
スキル終了後、一定確率+でSPが最大値の50%回復

HP++
攻撃力++

素質【アンコール】
スキル終了後、一定確率+でSPが最大値の一定割合回復

特性分岐
攻撃しない

攻撃範囲内の味方全員のHPを継続回復(1秒ごとに攻撃力の10%回復)

自身は状態の効果を受けない
攻撃範囲内に2人以上の味方オペレーターがいる時、攻撃力+8%(スキルの影響を受けない)

ハイディ「華麗に輝く死闘」

Lv.1 Lv.2 Lv.3

HP
攻撃力
防御力

素質【機敏な反抗者】
スキル1装着時、攻撃範囲内の味方全員の攻撃力+5%(+1%)。スキル2装着時、攻撃範囲内の味方全員の防御力+5%(+1%)

HP+
攻撃+
防御力+

素質【機敏な反抗者】
スキル1装着時、攻撃範囲内の味方全員の攻撃力上昇+。スキル2装着時、攻撃範囲内の味方全員の防御力上昇+

HP++
攻撃++
防御力++

素質【機敏な反抗者】
スキル1装着時、攻撃範囲内の味方全員の攻撃力上昇++。スキル2装着時、攻撃範囲内の味方全員の防御力上昇++

特性分岐
攻撃しない

攻撃範囲内の味方全員のHPを継続回復(1秒ごとに攻撃力の10%回復)

自身は状態の効果を受けない
攻撃範囲内に2人以上の味方オペレーターがいる時、攻撃力+8%(スキルの影響を受けない)

ステインレス「ハイバリー印」

Lv.1 Lv.2 Lv.3

HP
防御力

素質【戦場のエンジニア】
「支援装置」を3体配置可能(最大2体まで同時配置可能)。スキルによって性能変化

HP+
防御力+

素質【戦場のエンジニア】
「支援装置」を3体配置可能(最大2体まで同時配置可能)。スキルによって性能変化
自身の装置の素質が有効なオペレーターの攻撃速度が上昇(スキルの影響を受けない)。

HP++
防御力++

素質【戦場のエンジニア】
「支援装置」を3体配置可能(最大2体まで同時配置可能)。スキルによって性能変化
自身の装置の素質が有効なオペレーターの攻撃速度が上昇+(スキルの影響を受けない)。

特性分岐
敵を2体までブロック

<支援装置>を使用可能
<支援装置>の再配置時間減少

キャサリン「暇な時間」

Lv.1 Lv.2 Lv.3

HP
攻撃力
防御力

素質【指向性支援信号】
「支援装置」を3体配置可能(最大2体まで同時配置可能)。オペレーター1人はキャサリンのHP上限の20%に相当するバリアを獲得(対象が5秒間攻撃を受けていないのであれば、毎秒キャサリンのHP上限の6%に相当するバリアを獲得、上限あり)。装置の効果は重複しない。

HP+
攻撃力+
防御力+

素質【指向性支援信号】
「支援装置」を3体配置可能(最大2体まで同時配置可能)。オペレーター1人はキャサリンのHP上限の一定割合+に相当するバリアを獲得(対象が5秒間攻撃を受けていないのであれば、毎秒キャサリンのHP上限の6%に相当するバリアを獲得、上限あり)。装置の効果は重複しない。

HP++
攻撃力++
防御力++

素質【指向性支援信号】
「支援装置」を3体配置可能(最大2体まで同時配置可能)。オペレーター1人はキャサリンのHP上限の一定割合++に相当するバリアを獲得(対象が5秒間攻撃を受けていないのであれば、毎秒キャサリンのHP上限の6%に相当するバリアを獲得、上限あり)。装置の効果は重複しない。

特性分岐
敵を2体までブロック

<支援装置>を使用可能
「支援装置」の所持上限+1、配置コスト減少

ホルン「旧日の新装」

Lv.1 Lv.2 Lv.3

HP
攻撃力

素質【血戦】
致命的なダメージを受けても撤退せず、最大HP-50%、HPが全回復して、攻撃速度+18、防御力+18%
(1回の配置につき、1回のみ発動)

HP+
攻撃力+

素質【血戦】
攻撃速度上昇防御力上昇、致命的なダメージを受けても撤退せず、最大HP-50%、HPが全回復して、攻撃速度上昇+防御力上昇+
(1回の配置につき、1回のみ発動)

HP++
攻撃力++

素質【血戦】
攻撃速度上昇+防御力上昇+、致命的なダメージを受けても撤退せず、最大HP-50%、HPが全回復して、攻撃速度上昇++防御力上昇++
(1回の配置につき、1回のみ発動)

特性分岐
敵をブロックしていない時遠距離範囲物理攻撃を行い、攻撃速度+10

 

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