Loading...

【アークナイツ大陸版】基地システム及び素材加工システムの最適化紹介

今回のアップデートでは【基地システム及び素材加工システムの最適化】が実施され、本アップデートが実装後は【基地】による素材加工及び基地管理事務をより円滑に行う事が可能となります。

【基地一覧(进驻总览)】では【作業エリア(工作区)】と【非作業エリア(非工作区)】をそれぞれ分けて表示する画面を追加しました。

【作業エリア(工作区)】では【プリセット(预设队列)】を使用する事で異なるオペレーターセットを使用する事が可能です。
プリセットを用意可能なエリアには1エリア辺り、最大3つのオペレーターセットを設定可能です。
オペレーターセットは切り替えボタンをタップする事で現在作業を行っているオペレーターセットと素早く切り替える事が可能、設定完了後はローテーション機能が有効となります。

【オペレーターセット】に加入しているオペレーターは選択画面にて【セット中】のアイコンが表示されます。

【基地一覧(进驻总览)】右下にある【ローテーション(队列轮换)】と【休養(干员休整)】をタップする事で、条件を満たす全てのオペレーターセットと宿舎に配置されているオペレーターをワンタップで切り替える事ができます。

【基地】のトップ画面でも【ローテーション(队列轮换)】と【休養(干员休整)】をタップ可能です。

オペレーター選択画面んび職業フィルタリング機能を追加しました。

【素材加工の最適化】が実装後、素材を選択する事で現在の素材が加工によって入手出来るのかを直接確認出来るようになります。

【素材加工の最適化が】が実装後、【加工所】に移動し、必要素材が不足している育成素材を加工時、【加工所】に必要となる素材の加工数と、目標の素材を加工するために消費する事になる素材の加工状態が表示されます。

タイトルとURLをコピーしました