当サイトの使用方法やブラウザ通知について

テラヒストリクスまとめ

ロドスアルバム
ロドス散策部
クロージャの機密ファイル

【街を散策】No.023SS 【意外な観客】No.056RD 【声を出さないで】NO.068RD
【ホラーナイト】No.034HW 【火遊び禁止】NO.052RD 【光輝な演出】No.029RD
【戦いの後の休み】NO.046UN 【旅の途中】NO.015 MA 【手掛かりが無い】No.033 RD
【デッキにジャガイモを植えても良い?】No.007 RD 【ババ抜き】No.016RD 【オシャレな新しい衣装】NO.013RD
【ビリヤードを1ゲーム】No.047RD 【激爽かき氷】No.073SS 【食いしん坊のケオべ】NO.021RD
【シエスタビーチバレー対決】NO.006SS 【園芸師の新作】No.049RD 【バブルに注射】NO.063RD
【同僚】No.011 TH 【宿舎怪談会】No.015RD 【療養庭園を訪問】NO.028RD
【ヴァルカン助けて】NO.027RD 【お手製凧】NO.055DB 【食べてみませんか】NO.022RD
【楽しみ中】No.61CD 【リハーサル間のミニライブ】NO.019RD 【龍門市場】NO.003LM
【ニェンの火鍋招待】NO.009RD 【登壇前】NO.110SC 【最初の写真】No.001RD
     
     

(翻訳@oochan0803)

EP15「ドクターの安全は本当に大丈夫!?」EP14「イーサンはやく起きて!」 EP13「食堂だって危険はいっぱい!」EP12「エンジニアラボの危険な改造研究!」EP11「散策部出動、生き残るために!」EP10「ロドスの生活は超危険!」 EP09「ドクターの真意」 EP08「ドクター突然の訪問」EP07「散策部の記録まとめ!」EP06「スルトの…散策?」EP05「クルースの散策」EP04 ロープの散策EP03「イーサンの散策」EP02「マンティコアの散策」 EP01「ようこそロドス散策部へ!」
   

ロドスの医療部門は皆さんのご期待に必ずお応えしますよ~

  aaaaaaaaaaa
イーサンのつまみ食いなんかより、今回食堂に現れたヤツのほうがもっと手強いよ!

どうやら最近ユーネクテスさんがアイアンハイドにすごい改造を施してるみたい、事故とか起こらなければいいんだけど…

ロドスの一員として、散策部の誰しもがロドスのために尽力するべきだ!でも超危険な場所に行くには、万全な準備が必要だよ!

   
ロドスのみんなはいい人だけど、たまに予想外の出来事が起こったり、下手したら重いツケを払うことになるかも。みんな、ロドスでの生活は覚悟できてるかな?

   
アーミヤとドーベルマン教官がドクターを探してるみたい、もしかしてドクターが散策部を訪れた本当の目的って…

ドクターは散策部の雰囲気が好きでまたここに訪れたみたい、まさかここにサボりに来たのかな!

   
みんな「お疲れ様」。散策の1日にはどんな記録が残ったのかな?

   
美味いものは無駄にしてはいけない、特にアイスクリームはな。 ――スルト

   
仕事と休息の結び付きを知って、疲れたらリラックス出来るところで昼寝をしないとね!でも、絶対に寝坊はしちゃダメだよ~ ――クルース

   
「オペレーターのみなさん。日常訓練が終わりましたら自分の持ち物はチェックし、紛失しないようにして下さい。特に危険物は!」 ――ロドスアイランド落とし物カウンター

   
イーサンは今日の厨房の度で多くの挫折を経験したみたい。今もそこで横になってるよ。 彼が少し良くなってから今日は何をしたのか聞いてみても良いかもね~ふっふ~。 ――ロープ

   
ヴィグナたちはバンドを作って、今日も練習してるみたい! スタイルはちょっと変わってるけど、雰囲気は本当に良さげ! ちょっと彼女たちに参加したいかも。

 
第1話 クロージャの自己紹介第2話 クロージャとドクター第3話 クロージャとロドス第4話 クロージャの購買部第5話 クロージャの買い物アドバイス第6話 ブラックすぎる工場――製造所第7話 仲間を大切にする貿易所 第8話 とっても重要な施設――発電所第9話 ロドスの心臓――制御中枢① 第10話 ロドスの心臓――制御中枢②第11話 宿舎で休憩しよう!第12話 みんなが集う応接室 第13話 ブラックすぎる工場Ⅱ――地獄の加工所第14話 24時間営業の事務室第15話 訓練室で、レッツトレーニング!第16話 クロージャの機密ファイル(完)クロージャの機密ファイル

タイトルとURLをコピーしました