通常昇進2
基本プロフィール
職業/サブクラス | 狙撃 | レアリティ | ★★★★★ |
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性別 | 女 | 身長 | 168cm |
精通 | 射撃(バリスタ)、設計(攻城兵器)、鋳造 | 出身 | ヴィクトリア |
戦闘経験歴 | 2年 | 種族 | ヴィーブル |
誕生日 | 7月31日 | 所属機関 | ヴィクトリア |
イラストレーター | 山×2 | CV | 仙台エリ |
オリパシー感染状況 | |||
メディカルチェックの結果、感染者に認定。 | |||
客観的経歴 | |||
ヴィクトリアシール軍事学院の中退生。正式に軍に所属した職業軍人ではないが、体系的な訓練を受けたことがあり、全方面において優れている。特に、攻城戦術と関連武器制作を得意としている。\n現在はロドスに加入し、狙撃オペレーター及び下級職人に就任している。主に遠距離からの敵拠点の破壊と、砲火による制圧を担当している。 |
基本ステータス
ブロック数 | 1 | 攻撃速度 | 2.4s |
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初期コスト | 21 | 最大強化時コスト | 23 |
再配置時間 | 70s | ||
特性 | |||
重量が最も重い敵を優先して攻撃 |
ステータス
HP | 攻撃 | 防御 | 術耐性 | |
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初期 | 820 | 427 | 60 | 0 |
初期最大 | 1066 | 594 | 80 | 0 |
昇進1最大 | 1333 | 782 | 100 | 0 |
昇進2最大 | 1667 | 954 | 123 | 0 |
信頼度最大 | +95 |
攻撃範囲
初期 | 昇進1 | 昇進2 | |
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攻撃範囲 |
潜在突破
2段階目 | 3段階目 | 4段階目 | 5段階目 | 6段階目 | |
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突破段階 | コスト-1 | 再配置時間-4秒 | 攻撃力+34 | 素質強化 | コスト-1 |
素質
素質名 | 解放段階 | 効果 |
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パッションスナイプ | 昇進1 | 【サルカズ】を攻撃時、攻撃力が130%(+5%)まで上昇 |
昇進2 | 【サルカズ】を攻撃時、攻撃力が145%(+5%)まで上昇 |
スキル効果
スキル1
信号矢 | 自動回復 手動発動 |
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SLv | 初期SP | 必要SP | 持続 | 効果 | |
1 | 10 | 35 | 20 | 攻撃範囲内の敵1体(最も重いサルカズ種族の敵を優先して選択)をマークする。マークされた敵が味方から攻撃されやすくなり、防御力-20%。通常攻撃が敵に攻撃力の120%の物理ダメージを与える | |
2 | 34 | 攻撃範囲内の敵1体(最も重いサルカズ種族の敵を優先して選択)をマークする。マークされた敵が味方から攻撃されやすくなり、防御力-20%。通常攻撃が敵に攻撃力の125%の物理ダメージを与える | |||
3 | 33 | 攻撃範囲内の敵1体(最も重いサルカズ種族の敵を優先して選択)をマークする。マークされた敵が味方から攻撃されやすくなり、防御力-20%。通常攻撃が敵に攻撃力の130%の物理ダメージを与える | |||
4 | 11 | 32 | 攻撃範囲内の敵1体(最も重いサルカズ種族の敵を優先して選択)をマークする。マークされた敵が味方から攻撃されやすくなり、防御力-20%。通常攻撃が敵に攻撃力の135%の物理ダメージを与える | ||
5 | 31 | 攻撃範囲内の敵1体(最も重いサルカズ種族の敵を優先して選択)をマークする。マークされた敵が味方から攻撃されやすくなり、防御力-20%。通常攻撃が敵に攻撃力の140%の物理ダメージを与える | |||
6 | 30 | 攻撃範囲内の敵1体(最も重いサルカズ種族の敵を優先して選択)をマークする。マークされた敵が味方から攻撃されやすくなり、防御力-20%。通常攻撃が敵に攻撃力の145%の物理ダメージを与える | |||
7 | 12 | 29 | 攻撃範囲内の敵1体(最も重いサルカズ種族の敵を優先して選択)をマークする。マークされた敵が味方から攻撃されやすくなり、防御力-25%。通常攻撃が敵に攻撃力の150%の物理ダメージを与える | ||
特化1 | 13 | 28 | 攻撃範囲内の敵1体(最も重いサルカズ種族の敵を優先して選択)をマークする。マークされた敵が味方から攻撃されやすくなり、防御力-25%。通常攻撃が敵に攻撃力の160%の物理ダメージを与える | ||
特化2 | 14 | 27 | 攻撃範囲内の敵1体(最も重いサルカズ種族の敵を優先して選択)をマークする。マークされた敵が味方から攻撃されやすくなり、防御力-30%。通常攻撃が敵に攻撃力の170%の物理ダメージを与える | ||
特化3 | 15 | 25 | 攻撃範囲内の敵1体(最も重いサルカズ種族の敵を優先して選択)をマークする。マークされた敵が味方から攻撃されやすくなり、防御力-30%。通常攻撃が敵に攻撃力の180%の物理ダメージを与える |
スキル2
携帯破城矢 | 自動回復 手動発動 |
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SLv | 初期SP | 必要SP | 持続 | 効果 | |
1 | 20 | 50 | – | 通常攻撃の間隔がわずかに延長し、竜矢を射出して敵に攻撃力の150%の物理ダメージを与え、一定時間後爆発して攻撃対象と周囲一定範囲内の敵全員に攻撃力の60%の物理ダメージを与える 合計10本の矢を撃ち切るとスキルが終了(手動でスキルを停止可能) |
|
2 | 49 | 通常攻撃の間隔がわずかに延長し、竜矢を射出して敵に攻撃力の160%の物理ダメージを与え、一定時間後爆発して攻撃対象と周囲一定範囲内の敵全員に攻撃力の60%の物理ダメージを与える 合計10本の矢を撃ち切るとスキルが終了(手動でスキルを停止可能) |
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3 | 48 | 通常攻撃の間隔がわずかに延長し、竜矢を射出して敵に攻撃力の170%の物理ダメージを与え、一定時間後爆発して攻撃対象と周囲一定範囲内の敵全員に攻撃力の60%の物理ダメージを与える 合計10本の矢を撃ち切るとスキルが終了(手動でスキルを停止可能) |
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4 | 21 | 47 | 通常攻撃の間隔がわずかに延長し、竜矢を射出して敵に攻撃力の180%の物理ダメージを与え、一定時間後爆発して攻撃対象と周囲一定範囲内の敵全員に攻撃力の65%の物理ダメージを与える 合計10本の矢を撃ち切るとスキルが終了(手動でスキルを停止可能) |
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5 | 46 | 通常攻撃の間隔がわずかに延長し、竜矢を射出して敵に攻撃力の190%の物理ダメージを与え、一定時間後爆発して攻撃対象と周囲一定範囲内の敵全員に攻撃力の65%の物理ダメージを与える 合計10本の矢を撃ち切るとスキルが終了(手動でスキルを停止可能) |
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6 | 45 | 通常攻撃の間隔がわずかに延長し、竜矢を射出して敵に攻撃力の200%の物理ダメージを与え、一定時間後爆発して攻撃対象と周囲一定範囲内の敵全員に攻撃力の60%の物理ダメージを与える 合計10本の矢を撃ち切るとスキルが終了(手動でスキルを停止可能) |
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7 | 22 | 44 | 通常攻撃の間隔がわずかに延長し、竜矢を射出して敵に攻撃力の210%の物理ダメージを与え、一定時間後爆発して攻撃対象と周囲一定範囲内の敵全員に攻撃力の65%の物理ダメージを与える 合計10本の矢を撃ち切るとスキルが終了(手動でスキルを停止可能) |
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特化1 | 23 | 43 | 通常攻撃の間隔がわずかに延長し、竜矢を射出して敵に攻撃力の220%の物理ダメージを与え、一定時間後爆発して攻撃対象と周囲一定範囲内の敵全員に攻撃力の70%の物理ダメージを与える 合計10本の矢を撃ち切るとスキルが終了(手動でスキルを停止可能) |
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特化2 | 24 | 42 | 通常攻撃の間隔がわずかに延長し、竜矢を射出して敵に攻撃力の230%の物理ダメージを与え、一定時間後爆発して攻撃対象と周囲一定範囲内の敵全員に攻撃力の70%の物理ダメージを与える 合計10本の矢を撃ち切るとスキルが終了(手動でスキルを停止可能) |
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特化3 | 25 | 40 | 通常攻撃の間隔がわずかに延長し、竜矢を射出して敵に攻撃力の240%の物理ダメージを与え、一定時間後爆発して攻撃対象と周囲一定範囲内の敵全員に攻撃力の80%の物理ダメージを与える 合計10本の矢を撃ち切るとスキルが終了(手動でスキルを停止可能) |
基地スキル
スキル名 | 解放条件 | 発動施設 | 効果 |
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熔鋳 | 初期 | 加工所 | 加工所で昇進素材を加工時、体力消費が4以上の素材の加工時、体力消費–1 |
DIY・異鉄 | 昇進2 | 加工所 | 加工所で異鉄類素材を加工時、副産物の入手確率+90% |
昇進強化内容/必要素材
昇進1 | 強化内容 | ステータス上限解放/COST+2/スキル携帯破城矢習得/素質パッションスナイプ開放/攻撃範囲拡大 | ||||
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必要素材/Lv | Lv | 龍門幣 | 初級狙撃SoC | 初級アケトン | 初級エステル | |
50 | 20000 | 4 | 4 | 3 | ||
昇進2 | 強化内容 | ステータス上限解放/素質パッションスナイプ強化 | ||||
必要素材/Lv | Lv | 龍門幣 | 上級狙撃SoC | 結晶回路 | 熾合金 | |
70 | 120000 | 3 | 10 | 10 |
スキル強化必要素材
スキルレベル | |||||
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1→2 | アーツ学I x4 | 2→3 | アーツ学I x4 破損装置 x4 |
3→4 | アーツ学II x6 初級源岩 x4 |
第1昇進解放後 | |||||
4→5 | アーツ学II x6 初級糖原 x5 |
5→6 | アーツ学II x6 中級異鉄 x4 |
6→7 | アーツ学III x6 中級アケトン x2 合成コール4 |
スキル訓練(第2昇進解放後) | |||||
第1スキル | 第2スキル | 第3スキル | |||
レベル1 | アーツ学III x5 上級装置 x2 中級異鉄 x3 |
レベル1 | アーツ学III x5 上級合成コール x3 中級アケトン x5 |
レベル1 | |
レベル2 | アーツ学III x6 RMA70-24 x3 上級マンガン x5 |
レベル2 | アーツ学III x6 結晶回路 x3 融合ゲル x5 |
レベル2 | |
レベル3 | アーツ学III x10 ナノフレーク x4 上級アケトン x3 |
レベル3 | アーツ学III x10 融合剤 x4 RMA70-24 x4 |
レベル3 |
能力測定
【物理强度】優秀
【戦場機動】標準
【生理的耐性】標準
【戦術計画】標準
【戦闘技術】優秀
【アーツ適正】標準
関連アイテム
潜在上昇の印
トギフォンスの潜在能力を高めるために使用する。
精巧なカットがなされた二重面体結晶。彼女の話によれば勝手に人にあげたものはプレゼントと言えない。
求人契約
狙撃オペレーターのトギフォンスは矢を天に送り、烈火の元に落ちた。
心のままに動き、やりたい放題をする。
プロファイル
健康診断
第一資料
第ニ資料
第三資料
第四資料
昇進2解放
ボイス一覧
オペレーター紹介文
小規模な衝突では遠距離重火力は友軍にとってかけがえのない火力的優位を提供することが出来るが、敵が優勢となる兵力や火力援護に直面した場合はこの上なく脆弱なものとなる。
だからこそ、トッディフォンスのように体力と拍撃技術を兼ね備えたヴィーヴル攻城武器オペレーターが戦局を左右することに間違いはない。
さらには携帯型攻城武器を自作、より柔軟に火力を傾倒させ、味方に強力で信頼できる火力保証を提供している事には何ら相違無いと言える。
戦場以外の時間について?それは…。私たちが言ったことに責任は持てないので、ドクターは自身でトッディフォンスに聞いてみたらどうだろうか?