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【アークナイツ大陸版】モジュールアップグレード効果紹介(破壊者/レッシング/ベースライン/耀騎士ニアール/バグパイプ)

 

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マドロック「土石の根系」

Lv.1 Lv.2 Lv.3

HP
攻撃力

素質【沃土を我が身に】
9秒ごとにシールドを1枚形成する
(最大3枚まで重複でき、配置後シールドを1枚形成する)。
シールドが1枚消耗される時、自身のHPが最大値の20%(+2%)回復

HP+
攻撃力+

素質【沃土を我が身に】
9秒ごとにシールドを1枚形成する
(最大3枚まで重複でき、配置後シールドを1枚形成する)。
シールドが1枚消耗される時、自身のHPが一定割合回復+

HP+
攻撃力+

素質【沃土を我が身に】
9秒ごとにシールドを1枚形成する
(最大3枚まで重複でき、配置後シールドを1枚形成する)。
シールドが1枚消耗される時、自身のHPが一定割合回復++し、SPを獲得+

特性分岐
味方からの治療効果を受けない
自身がブロックしている敵から受けるダメージを15%軽減

 

ペナンス「未来に続く茨の道」

Lv.1 Lv.2 Lv.3

HP
攻撃力
防御力

素質【法の番人】
配置後、最大HPの30%(+5%)までの被ダメージを吸収可能なバリアを獲得し、敵を倒す度自身の最大HPの6%までの被ダメージを吸収可能なバリアを獲得(効果値が最大HPの300%まで重複可能)

HP+
攻撃力+
防御力+

素質【法の番人】
配置後、最大HPの一定割合+までの被ダメージを吸収可能なバリアを獲得し、敵を倒す度自身の最大HPの一定割合+の被ダメージを吸収可能なバリアを獲得(効果値が最大HPの300%まで重複可能)

HP++
攻撃力++
防御力++

素質【法の番人】
配置後、最大HPの一定割合++までの被ダメージを吸収可能なバリアを獲得し、敵を倒す度自身の最大HPの一定割合++の被ダメージを吸収可能なバリアを獲得(効果値が最大HPの300%まで重複可能)

特性分岐
味方からの治療効果を受けない
自身がブロックしている敵から受けるダメージを15%軽減

 

ヴァルカン「作手」

Lv.1 Lv.2 Lv.3

HP
防御力

素質【自癒自衛】
スキル発動中、1秒ごとにHPが最大値の4%(+1%)回復、
25%(+5%)の確率で近距離物理攻撃を回避

HP+
防御力+

素質【自癒自衛】
スキル発動時、即座にHPを一定割合回復、1秒ごとにHPが最大値の4%(+1%)回復、
25%(+5%)の確率で近距離物理攻撃を回避

HP+
防御力+

素質【自癒自衛】
スキル発動時、即座にHPを一定割合回復+、1秒ごとにHPが最大値の4%(+1%)回復、
25%(+5%)の確率で近距離物理攻撃を回避

特性分岐
味方からの治療効果を受けない
自身がブロックしている敵から受けるダメージを15%軽減

 

レッシング「沈鋒の束」

Lv.1 Lv.2 Lv.3

HP
攻撃力
防御力

素質【痛みを持って刃を研ぐ】
ダメージを受けた時、攻撃力+12%、15秒間継続(重複不可)

HP+
攻撃力+
防御力+

素質【痛みを持って刃を研ぐ】
ダメージを受けた時、攻撃力上昇+、15秒間継続(重複不可)

HP++
攻撃力++
防御力++

素質【痛みを持って刃を研ぐ】
ダメージを受けた時、攻撃力上昇++、15秒間継続(重複不可)

特性分岐
敵を1体までブロック
ブロックしている敵を攻撃時、攻撃力が115%まで上昇

 

耀騎士ニアール「”騎士家族”」

Lv.1 Lv.2 Lv.3

攻撃力
防御力

素質【「長夜の終わり」】
配置時、隣接4マス以内の敵全員に攻撃力の80%の確定ダメージを与え、3秒間スタンさせる
直前に配置した味方が【カジミエーシュ】に属する場合、追加でさらに1回ダメージを与える

攻撃力+
防御力+

素質【「長夜の終わり」】
配置時と初めて撃破された時、隣接4マス以内の敵全員に攻撃力の80%の確定ダメージを与え、3秒間スタンさせる
直前に配置した味方が【カジミエーシュ】に属する場合、追加でさらに1回ダメージを与える

攻撃力+
防御力+

素質【「長夜の終わり」】
配置時と初めて撃破された時、隣接4マス以内の敵全員に攻撃力の一定割合+の確定ダメージを与え、一定時間+スタンさせる
直前に配置した味方が【カジミエーシュ】に属する場合、追加でさらに1回ダメージを与える

特性分岐
敵を1体までブロック
撃破された時撤退せず、最大HPが-60%された状態でHPを全回復し、攻撃速度+30(1回の配置につき1回のみ発動)

 

バグパイプ「スティックとサック」

Lv.1 Lv.2 Lv.3

攻撃力
防御力

素質【精密装填】
攻撃時25%(+3%)の確率でその攻撃のみ攻撃力が130%まで上昇し、
攻撃対象数+1

攻撃力+
防御力+

素質【精密装填】
攻撃時一定確率+でその攻撃のみ攻撃力が一定割合まで上昇+し、攻撃対象数+1

攻撃力++
防御力++

素質【精密装填】
攻撃時一定確率++でその攻撃のみ攻撃力が一定割合まで上昇++し、攻撃対象数+1

特性分岐
敵を倒す度所持コスト+1
撤退時に初期配置時のコストを返却
HPが40%未満の敵に攻撃する時、攻撃力が115%まで上昇

 

ベースライン「賜物」

Lv.1 Lv.2 Lv.3

HP
攻撃力

素質【権威の教え】
術耐性+12、周囲8マスに味方が配置時、術耐性を更に+4

HP+
攻撃力+

素質【権威の教え】
術耐性+12、周囲8マスに味方が配置時、自身とその味方は術耐性が更に+4

HP++
攻撃力++

素質【権威の教え】
術耐性上昇+、周囲8マスに味方が配置時、自身とその味方は術耐性が更に追加+

特性分岐
HP回復スキルを所持
被ダメージ-15%

 

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