ゲームのサイハテ @GF_Saihate 1年以上前 編集 存じた上での翻訳です。私はあちらに一切関わっていないですし、私としては1話目公開から短期間(2週間程度を予定しています)で最終話まで公開する形を取りたいと考えており、あちらの公開間隔とは異なっているので個別に公開しようと考えた次第です。 2023年3月13日(月) 09:58:08 : No.60を編集 Share
ゲームのサイハテ @GF_Saihate 1年以上前 編集 特にそう発表はされていないです。たまたまそうなっているだけかと。 2023年4月13日(木) 14:22:52 : No.75を編集 Share
ゲームのサイハテ @GF_Saihate 1年以上前 編集 回復マスはリジェネ扱い、活性源石マスのダメージは地形ダメージ扱いだったはずです。 2023年4月13日(木) 14:23:54 : No.76を編集 Share
ゲームのサイハテ @GF_Saihate 1年以上前 編集 個人的にはS1ですね。統合戦略は継続火力のほうが欲しい場面が多いので。 2023年4月13日(木) 14:24:48 : No.77を編集 Share
ゲームのサイハテ @GF_Saihate 1年以上前 編集 シルバーアッシュはステルスを無効化したい時や配置してから短いタイミングで発動させたい時、スキル未発動中もブロックして欲しい時、ムリナールは単純に火力目的、テキーラはスキルサイクルを自分で調整したい時に使うことになるかなと。 2023年4月13日(木) 14:26:55 : No.78を編集 Share
ゲームのサイハテ @GF_Saihate 1年以上前 編集 異格は無いですね。昇格で他の職種になるという事はあるかと思います。 2023年4月13日(木) 14:29:16 : No.80を編集 Share
ゲームのサイハテ @GF_Saihate 1年以上前 編集 連鎖競技のほうが好きです。多元協力は一人では出来ないですし、倍速も無いので...。 2023年4月13日(木) 14:30:05 : No.81を編集 Share
ゲームのサイハテ @GF_Saihate 1年以上前 編集 今のところは狂人号の敵全般ですかね。ギミックも合わさって正直二度とやりたくないです 2023年4月13日(木) 14:31:23 : No.82を編集 Share